ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

伊勢でホテル軟禁

5月3日早朝出発して
一泊二日の旅です
 
出来事は
宿泊したホテル
 
 
連休中のためか
なかなかホテルの予約がとれず
 
貧乏なオラッチのためにツレが探してくれた
ビジネスの安いホテルだったんだけど
(貧乏なオラッチには、それでも高かった 田舎ホテル並みの料金っす)
 
事件は4日の朝に起こりました
 
朝の4時半
内宮参拝にでかけようと
ロビーにおりると
 
出口はシャッターがおりてて
閉じこめられた状態
ロビーのカウンターには
6時までホテル関係者は出勤してこないって?
 
ホテル軟禁事件やぁ~って
ツレとパニくってると
 
釣りで宿泊してた方がこられて
地下の駐車場から外に出ることができると
 
ホテル関係者が無人になる宿泊施設に初めて遭遇しました
 
貴重な体験でした
 
いろいろな意味で
二度と使いたくないホテルですネ
 
自分たち的にブラックリスト入りっす (◆o◆)
 
無事、外にでたオラッチ達
車で内宮まで7分で到着 意外と近かった
参拝後
同行の先生方が宿泊しているホテルまで迎えに行く
 
写真付きの記事は後日up予定