ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

今は廃墟?亜細亜街道

恒例の新年会
今年は団員を支えてくれている家族を慰労するということで
レオマの温泉でゆったり日帰り宴会っす
 
温泉の様子や宴会風景などは撮影してない
とりあえず温泉につかって
ホゲェェェとしまして

ホテルの上にあったテーマパークらしき建物の一部を撮してきた
イメージ 1
        一応撮してみた
 
今は廃墟同然で立ち入り禁止とのこと
日帰り客専用の駐車場として施設周辺を利用している
ホテルの前からヘコヘコ歩いて登る
 
イメージ 2

駐車場には車が溢れている
 
イメージ 3
 
外から撮していると中に入れそう?
 
イメージ 4
        さらに登る
イメージ 5
        人影がないというのは不気味なモノです
イメージ 6
        禍々のせいか?ボケてる。撮影者の腕が悪いだけとも言う
イメージ 7
               これはオブジェなのか?
イメージ 8
               当然だけど入れないようだ
イメージ 9
               入口に放置されてたツボ
イメージ 10
               説明がなかったので壺であること以外は不明
イメージ 11
        赤い橋が見えるが行けそうにない
イメージ 12
        なんだか入って行けそうな気がする
イメージ 13
               ズームアップしてみた
イメージ 14
               ズームアップしたけど手ブレ?ピンボケ?
イメージ 15
        薄暗くなってきた
ということで入ってみた
イメージ 16
 
イメージ 17
日も落ちかけているので
イメージ 18
駆け足的撮影
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
宴会の時間が迫ってきた
エスカレーターが動いてるようなので
帰りは利用してみた
イメージ 27
        エスカレータ乗り場へ
イメージ 28
        ホテルまで直通です
イメージ 29
        結構、急な勾配です
イメージ 30
               下に到着
イメージ 31
        下のエスカレータ入り口
イメージ 32
               エスカレータの外観
ホテルに戻る
イメージ 33
 
イメージ 34
今度は改めてレオマ秘境探検してみたいと思う