ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

嵐にしやがれ 春の90分スペシャル

ウチの嫁 嵐のファンです
なので、間違いなく今夜はTV占領されます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日3月23日(土)放送の「嵐にしやがれ 春の90分スペシャル」(日本テレビ読売テレビ系)に、ウッチャンナンチャン内村光良が「アニキゲスト」として出演する。
内村が監督・脚本を務める映画「ボクたちの交換日記」が放送当日の3月23日に公開。今回スタジオでも「映画監督・内村光良とショートムービー撮りやがれ!」と題したコーナが実施され、内村は嵐5人によるショートムービーを作り上げる。
「嵐からの卒業」と題した脚本は、内村が嵐のために書き下ろしたオリジナルのもの。撮影にあたり、嵐全員で読み合わせや稽古を行う。果たしてショートムービーではどんな内村ワールドが展開されるのか。
また噂話のコーナーでは、内村をよく知る芸能人がその素顔を暴露。「セットゲスト」としてキャイ~ン天野も出演する今回のSPを、ぜひお見逃しなく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

裏番組も録画でオラッチまたまたTV見られないじゃん