ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

健康への近道

細胞が正常に働ける状態を維持すること
 
自然食品や健康サプリを利用しても
体がそれを吸収活用できる状態か?
 
根本的なところから改善していかなければ
どんなに健康補助食品を摂取しても
結果を期待するのが難しいということ
 
健康食品や化粧品で ナノテクノロジーが なんたらかんたら やっていましたが
それはむかし
 
これからはピコです
 
ナノは10億分の1
ピコは1兆分の1です
 
ピコの世界で体を調べわかったこと
糖鎖という単糖類が生命維持にとても大切だ
ということ
 
遺伝子を解明しただけでは健康になれないことに気付いたら
どうすればよいのか
 
遺伝子情報をキッチリ利用できる体作りですよね
それが糖鎖栄養健康法
 
ピコの世界で初めて分かった糖鎖の働き
空気や水のように無ければならないものだったのですねぇ