ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

五月四日

五月三日のできごと
朝、携帯が鳴る
 
朝早くから何事?と思いでると
前日に施術した先生からでした
 
あちゃwww からだがダルイという電話かな?と思ってたら
違ってた
 
人によっては 施術後2・3日気怠さのでる方がいる
その後 施術前の症状が緩解して体調も良くなるのだが
それかなぁ?と思ってたのね
 
そしたら めちゃ体調が良かったので お姉さんに話したら
お姉さんも 施術を受けたいという連絡でした
 
来月 先生宅に遊びに来るので
そのとき一緒に施術してほしいという内容でした
 
それと 今までに受けた事のない施術法なので
もっと積極的にアピールするようアドバイスをいただきました。
 
按摩・指圧・マッサージ・カイロ等とは違う手技
自分と同じ手技・施術法は他にない
でも口で説明できないんよねぇ
 
それと 施術時間がチト長い
 
 
賢くないので論理的に体系化できないのです
 
同じ方・似たような症状でも
施術の度に 施療法が異なるというこの手技療法
 
さて どのように広めればよいのか・・・