ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

五月二日

今日はお世話になった先生宅を訪問です
 
天気予報が当たって 朝から雨
 
曇りなら下道を走ろうと思っていたのですが
 
視界の悪い雨では記憶している目印を見落としそうなので
 
高速を利用して自宅近くのICで降りました
 
 
 
先生がフェイスブックを始められて 友達申請をして ふたたび縁が繋がりました
 
 
 
たまぁに施術の事なども書き込んでいたので読んでくれてたみたいです
 
 
昨夜、お呼びが懸かりました
 
鍼灸やマッサージに行ってたけど、今ひとつ良くならないので施術して欲しいって
 
本当に久々のご自宅への訪問です
 
手ぶらで伺うというのも失礼やナァと思い
 
ウチで扱っている岩塩や印度焼成塩をお土産に
 
 
 
施術中にご無沙汰していた あいだの出来事など話してました
 
今は企業や個人のコンサルをなさっておらるようで
 
FB上では地元の文化活動の様子などをUPされています