ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

蜂蜜パックで美肌

いつものことなんやけど
昨日も 集金に来た おネェ様
 
いつものアレ もらえるかなぁ って
商品名を言ったコトがない
 
「この間 卸器こうたけど アレ根性いるから ワタシには合わんなぁ」って
「岩塩て固くて なかなか削れんなぁ」「しんどいわぁ」と
 
で インドの焼成塩をお買い上げ
足湯のアト 全身リンスに使っているという
 
おまけにプレゼントした小袋入りは
蜂蜜パックに利用しているみたい
入浴時にやると効果的(^_^)vなんよ
 
大さじ1杯分の蜂蜜に0.5㌘くらいインド焼成塩を練り込んでフェイスパック
10分ほど放置して洗い流す
注意点は作り置きしないこと 
余ったらカカトやヒジ・ヒザに塗布するとよい(*^_^*)
 
溶かしにくいと感じたら
ペットボトルのキャップ1杯分の水に
キャップ1/2の印度焼成塩を溶いて
大さじ1杯の蜂蜜に混ぜると
よくなじみます