ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

いとこ

いとこ宅で 突然の不幸
この時期に喪中発生です
 
ということで
急いで作ってナァ って電話が・・・
とりあえず 見本をみに工場までやってきたのはええけど
 
一人暮らしのため 借家から 車で引き上げてきた荷物を積んだまま まだ 降ろしてない
その量は3台分 生前 趣味で描き残した絵画も結構あるとか
 
来たとき 丁度 イベント用に仕入れたオモチャ類が送られた箱に入ったまま放置していた
 
めざとく見つけた 従妹が コレなに?って
半強制的に開梱
露天商用の商材なので チョット珍しい品
 
いとこ達 いくつか選んで持ち帰りです
くまさんライトストラップ
夜の散歩に パッチン反射リストバンド
かたぬき菓子(抜くための鍼まで要求された)
ロボハンド などなど
 
ミュージックホースは勘弁してもらった(^_^;)
 
以前買っていたUFOキャッチャーのオモチャも欲しいという
孫が来たときに遊ばせる という名目で本人が遊ぶつもりだろう
この機械はネット上でも見かけなくなった品
故障や未可動品も多かったみたいやし
オラッチのは運良く動いたけど、光センサーの調子がいま一つ
 
従弟にはフォークリフトのラジコンを
オラッチがひとしきり遊んだもの
かなりピーキーな動きをして 操作にコツが必要です
長男が喜びそう と言ってた