ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

なんやかや

きょうも なんとか 終了しました。
軒下から 撤収
あつかったぁ
 
まだ からだが ほてってます。
 
水物に使った容器類 乾燥中
岩塩のL字看板しまうの忘れてました。
 
このL字型の看板はドーナツ屋さんのお下がりです 廃棄されるのがもったいないので
貰ってきました 新規に制作依頼すると数万円かかります。
 
おもちゃ屋さんの自立型看板は経年変化で さすがに再使用出来ないほど痛んでました。
 
今回は、主目的である岩塩の宣伝に役立ち 満足しています
 
やはり 定期的継続が必要かな?と思いました。
3回目のイベントは8月に予定
 
岩塩の使い方や効能?を知らない方 まだまだ多いようです
水面下の顧客発掘 頑張ろう(ノ-^0^)ノ♪