ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

お子ちゃま

今朝 工場に来ると
駐車場に子供が立っている
 
「おっちゃん おそい」
遊ぶ気満々である
 
「きょうは ゲーム せぇへんで」
「はりがみ してないやろ?」
 
「えぇ~」
「はりきって あそびに きたのにぃ」
 
と いいながら 工場の中に入ってくる
 
「しごと いそがしいから やらん」
 
「こんどは いつ するん?」
「なぁ あしたは?」
 
「こんどは 7がつ や」
 
「7がつ って いつ?」
 
「また おもてに はりがみ するから」
 
「ふぅーん」「せっかく あそびにきたのに…」
 
 
 
やっと あきらめて さっていきました
 
 
イメージ 1
 
先週 こんまい縁日 というのをやったから
毎週するものと 思っていたらしい
 
とりあえず 仕事が優先です
といっても子供には判り辛いカモ