がんえん「櫻」使ってみた
まず 洗髪後のリンスとして
インドの焼き塩と比べ 髪にキシキシ感が残る
ホディ・リンス
岩塩の量を多めに溶いたけど
黒塩に比べるとスベスベ感が少ない
臭い
無臭でした
混みとしては
黒塩やインドの焼き塩の方が好きです
とくに インドの焼き塩は ハーブと一緒に焼成しているせいか
肌にやさしい気がする
整腸作用のある調合らしいが
オラッチは入浴用にしいる
足の臭う方は 少し濃く溶いた岩塩水で 足湯をどうぞ
臭いが気にならなくなります