2011-03-26 冷たい雨 無題 #練習用 番組改編時期とも重なり 通常番組も なかなか 進みません 今回の事態を想定していなかったこともあり 過去の映像を編集し直したりして 番組を作っている 国民から視聴料を強制的に盗っている 某放送局 社是を持たずに報道する姿勢は 変わらないが 一番情報を欲しがっているエリアを無視しているのは どうしてなんやろ? 余りかえっている人員を なぜ こんなときに動かさない? 資金もある人員もある 無駄金使いは上手だが この際 私腹を肥やすの止めにして 公共放送の使命を熟慮して 行動をおこして欲しい