ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

客 遠方より来たる

朝 事務所でPCに向かいペチポチ
 
こんちわぁ と 入ってくる
 
以前 黒岩塩の粉末を まとめ買いしてくれたお客さんでした
 
西の方にあるK市から
 
きょうは 仕事を休んできた という
 
2回目に来てくれた時は オラッチが不在やったので 500円の小袋を2つ買ってくれたけど
 
オマケが無かった
 
前回は500円の小袋では すぐに無くなるので 量り売り希望でした
 
サービスして そこそこ入れて 塩用の容器もつけました 計量スプーンもオマケした
 
今回も2000円分 量り売りです やはりオマケを期待しているようなので
 
売価500円の岩塩の塊 サービスです 足裏を軽石のようにスリスリして使うタイプ
 
 
オラッチが不在やと オマケがつかないので 名刺を持って帰りました
 
次回から電話で確認して来るそうです
 
 
イメージ 1