ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

がんえん撮影

なんだかうまく撮れない
 
イメージした光を表現できなかった
 
それでも
 
なんとか誤魔化したけど
 
いま ひとつやなぁ
 
ひとつはコレ
イメージ 1
そしてもうひとつがコチラ
イメージ 2
ラミネート処理で塗りだしがあるからトンボをつけたけど
 
 
ラミ加工すると インク濃度があがったように見えるし
 
光沢がでる 水に濡れても平気やしね
 
 
 
 
う~ん 岩塩の色むずかしいねぇ
 
キャッチを含めて不満が残ります
 
とくに 黒岩塩が もうちょっと なんとか ねぇ……
 
嫁に聞いても 興味ないし
 
えぇんと ちゃう の一言で済まされる
 
天然石は かなり忠実に色再現 出来たんやケドねぇ
 
 
 
 
ストラップやペンダントの類は
 
岩塩の穴あけや紐の処理に課題が残ってるので
 
撮影は後日にする
 
 
 
とりあえず できたヤツ
 
明日 事務所の道路に面した壁に貼ります