ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

本業です

イメージ 1

土日に行ってるバイト先の方
オラッチが本業もってるの知らない人が多い
雇い主はもちろん知ってるケド

長期連休や年末など助っ人に入るホテルのマッサージ仲間は 本業をもってるの知ってるけど
何をしているかまでは知らない

エステの連れは 知ってるハズ?
そやのに 何してたっけ と聞いてくる


施術しているオラッチのお客さん
本業を理解してる
でも、施術はお客さんの自宅だったり
オラッチの家だったりするので
工場がどこにあるかまでは知らない方がほとんど

本業の お客さん
オラッチの副業を知ってる方と知らない方といます


うちの帳面をみてくれてる方
オラッチがしてる仕事すべて知ってる(当たり前やけどね)

その事務所のウチを担当している方が言います
ごちゃ混ぜに記帳しないで
仕事別に記入して欲しい って
領収証やレシートも 区分けしてよぉ って


でもね
正直にお金の動きを記録してるから それで えぇやん

ということで
申告書類よろしくね