ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

ダイエット継続中なりヨ

イメージ 1

6/30から摂取しはじめたレプトリム
効果のほどは?

まだ 不明です

体重と腹回りが増えました

という報告が前回まで



生活習慣を変えることなく「ずぼら」ダイエットができるというので
始めたんやけど…


やはり「ずぼら」はダメみたいです



でね 8/13日から
ストレッチを取り入れてみました

 1回1分ほどの 腹回りストレッチ
 あまり しんどい のは 長続きしないからね

腹回り ストレッチ を始める前に計測して
ストレッチ開始
ストレッチ直後に計測すると
 サイズダウンしてますが

時間が経つと限りなく
「元のサイズ」に戻ってます (〃∀〃;)

それでも繰り返すと トータルで減ってます

レプトリムで増えた最大復位からは3㎝ほどサイズダウンしているので
どこまで減るか継続します

8/15現在
復位はストレッチ導入から3日目で -3㎝ですヨ o(^▽^楽)o
体重は75㎏から減っていません

食事量と排泄量の収支が合わないので 現在も お腹が張った感じです
溜まっているのが全部でると かなり体調も良くなるのでは という感じです


└(>o< )┘