ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

まだまだ つづく

イメージ 1

レプトリム 摂取開始から 1ヶ月を過ぎた

もちろん ダイエット が 第一の目的






体調不良は 療術のおかげで おさまったが

減量 や サイズダウンの兆候はまったくない


まだ 人前で 素肌は見せることができない

服を着ていても 隠せない 完璧な メタボ体型



こうなると

少しは 運動しないとダメかな?



という気になる





なにしろ


食事の時間や睡眠時間が まったく 不規則を旨とする 生活やから

1日に歩く歩数は タブン 1500歩も歩いてないと思う



PCの前に座ったら テコでも動かないし

トイレと昼食で 立ち上がるくらい



運動しているのは 手と眼

消費エネルギーがとっても 少ない




脂肪のたまる時間帯に食事をしないとなると

1日1食になる これは却下である


それに

レプトリムを摂取していると

お腹が空かないと聞くが

空腹感はある

お腹も 「ぐぅ~」 エサくれぇ~ と催促する


もちろん 「間食」なんて してないつもり

 というか そういう「おやつ」の習慣がないし




ダイエットをはじめて

目に見える兆候が まったく無い

というのは

チトつらい