ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

蒸し蒸し

イメージ 1

昼も 夜も 蒸し 蒸し


蒸し暑くて 夜中に 目覚めました

じっとり 汗ばんでます

水分補給して また 寝たケド


奥さん 昼ご飯の時 言った

「夜中に 起きたよね」って

「明け方に起きたとき 網戸にしてくれたら…」

「アンタも起きてたんなら 自分でやれよ」と口には出さない


う~

日本語 変換が 少し変です

日頃 使わない 日本語を 使おうと しているせいか

誤変換が多く チト 時間を食ってます


今日は ナント 体重の計測 忘れました

まぁ 一日くらい どうってコトないんやけど


朝から ずんやり 雨でした


明日は

納品と請求書を配達します

請求書を提出しないと

集金出来ないからねぇ


しかし

学校関係は支払いが遅くて困ったモンだ

催促しとかなアカン