ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

ヾ(@† ▽ †@)ノ

トイレに向かう通路で\(〇_o)/出ました

でっかいクモが……お腹に卵を抱えてる

コワイ ソぉ~と横をすり抜けて



@@@@==(((/ToT)/∥WC∥!


用を足して「瞬間凍殺」を取りに行く (TεT;)




クモに向けて 恐る恐る( --)/占==3プシュー




かなり離れたところからやったので逃げられた



執拗に>>>>>>>>ロヾ(・_・ ) シュー っと 攻撃を続ける

物陰で動かなくなった?






α~ (ー.ー") ンーー やったかな??





   と思ったら





ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん まだ、足が動いてる




側にあった殺虫剤も (ロ_ロ)思いっきり 吹き付ける(狭い通路が煙幕状態です)




動きが鈍ったところで「瞬殺」さいど( ▼▼)/鹵<<≪≪《《〈〈 巛蜘蛛


瞬殺なんて……嘘つき 死なないヤンかぁ~

凍り付いた「蜘蛛」が動かないのを確認して

スーパー袋に入れ

二重三重に しっかり口を結んで ( -.-)ノ⌒-~




    蜘蛛退治で



「瞬間凍殺」のスプレー缶


  かなり軽くなった(-。 -; )