ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

ホテルのマッサージ

今日の午前に「宝石岩盤浴」をやってる連れから電話があった
「マッサージのバイト」をしないか?って
場所はレオマ・ワールドのホテル

先生が急遽スタッフを探してるんやて
明日忙しくなるのに人手が足りなくなりそうだとか…

でね、面接をかねて話を聞いてきた
報酬は歩合制

早速、明日から入ります

宿泊客が多いときだけの応援要員です

ボディとフットのコースがある

フットマッサージはオイルを使うとか?
療術ではオイルを使わない

サンダルと施術ユニフォーム持参です

ユニフォームは合うサイズがなかったから自前の伸縮するヤツを持って行くことになった
(これも、スリムな頃のヤツやからお腹がかなり窮屈(T_T)b…マッサージ室にあるやつは綿で伸縮しないから自前の伸縮する服でOKになった。臨時やしな)

夜は11時までやけど温泉に入ることができるらしい(スタッフは無料なんやて)

ぶっけ本番やけど
翌、日曜に雰囲気になじむために施術ルームにスタンバります

あと25日の水曜日も臨時要員出動です

どの程度使えるかわからない人間をこうも簡単に採用するなんて
よほど人手が足りない?