ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

娘を連れ戻す

なんて
大層なコトじゃなくてね

娘の自転車パンクです
修理した翌朝には
またまたエァーが抜けてました

チューブ交換が必要かも?

でね

娘の携帯の電池カバーが消えたとかで
厚紙で臨時カバーを作り輪ゴムでとめるという応急措置

職場への送迎と
携帯ショップで機種変更&料金プラン変更

これで来月は事務手数料分支払が多くなる…

新しい携帯が使えるようになるまでの30分、近くの書店で時間つぶしの予定が
書棚を眺めていると
欲しい本を発見…5000円チョットの予定外出費…痛いッス

新しい携帯を手にそのまま踊りの練習に向かう

10時過ぎには自宅に到着したが
明日の通勤の足が無いのを思いだした

で、先日爺様が購入した新品の自転車をとりあえず
使おうと、爺様の許可を得ず
事務所まで取りに来た

爺様には、明日、事後報告ということで