ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

なんと

夕方、太陽が沈んでから雨が降りだした

チョット涼しすぎる

外はタブン土砂降り

話しは変わるけど
従兄の葬儀で戻ったとき
そろそろシャンプー無くなるから送ってチョー(´ω`ι)
と言われていた

別に忘れていたワケではない
オラッチのお小遣いが乏しかっただ

先日やっとお金を持って買いに行ったダヨ
1本4500円也のシャンプーを

そしたら
ナント全面的に新製品に変わるから
以前のモノが某スーパーで超安売りにでてるという

いくらやと思う?
198円やでぇ1980円やなくて198円
しかも別売り(150円)のポンプまでついてや

思わずシャンプー6本とトリートメント4本買いました
それでも1980円やしね


妹に頼まれていたシャンプーとトリートメントを送るために
箱に入れていたが
選んだ箱に問題があった

それは、妹にもうひつと頼まれていたことがある
PCを新しいのにしたら
イラレ10が使えなくなったという

でね、そのイラレのソフトも同梱しようとしたら
パッケージが大きくてネェ
どうせ使い方わかってるし…
CDだけでも良いかナァ と 携帯にメールを送ったけど
まだ返事がこない