ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

もらったバトン

彼氏、彼女の条件バ㌧? ~

genkidama_db さんからデスる


Q.01:頭は良い方がイイ?

世間の付き合いが出来れば学力は関係ない
頭でっかちはつき合いにくいシナぁ


Q.02:スポーツは万能な方がイイ?

運動能力はある程度あった方が良いが


Q.03.料理は出来た方がイイ?

高級食材でなく、あり合わせでそれなりの料理を美味しく作れるとベストやねぇ


Q.04:優しい人がイイ?

当然やね
上手に叱ることも優しさか?


Q.05:面白い人がイイ?

ツレに言わせると
我が家は天然ボケらしい


Q.06:強い人がイイ?

強さって?なんやろ
権力や暴力は嫌いだ
自分が持ってないから


Q.08:お金持ちがイイ?

無いよりあったほうが良いゾ


Q.09:オシャレな人がイイ?

オシャレや化粧に懲りすぎなければね
無関心というのも困るし


Q.10:歌は上手な人がイイ?

適度に音程がズレル程度が楽しい
本人は気づいてないけどね

妹の旦那が絶対音感の持ち主で
ちぃ~とばかし神経質
というか生活の音すべてが音階で聞こえて辛いそうです


Q.11:ダンスは上手な人がイイ?

ダンスは踊れないっす
そやから、どっちでもえぇ


Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

たぶん、吐き気がすると思う
とことん庶民が染みついてるから


Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?

回りに流されるタイプやなぁ
たまに本流から外れてマイペースで支流に流れていくケド


Q.14:レディファーストはどう思う?

えぇのんちゃう?


Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カワイイ人やろな
カッコイイ人はその努力で疲れてるやろし


Q.16:タバコ吸う人はOK?

自分がヘビーで奥さんから止めるよう言われ続けてる
自宅では唯一台所の換気扇付近が喫煙場所でする


Q.17:お酒飲む人はOK?

たのしい酒ならOK!! 
うっとおしいのは嫌い
泥酔したり迷惑をかける飲み方は許せない


Q.18:ギャンブルする人はOK?

生活に影響しない程度なら


Q.19:浮気は許せる?

べつに気にしない
本気は困る


Q.20:好きな人が外国人だったらどうする?

同じ地球人やし
でも、里帰りが大変ヤロナァ


Q.21:色黒と色白どっちがイイ?

どっちゃでもえぇ


Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

みんな両方持ってるゾ


Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラにたとえると?

エバゲリなら・・・ 委員長


Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

相手の気持ちもあるしなぁ
えぇ返事くれた方とやろなぁ
両方とも×っちゅうのもあるし


Q.25:好きな人の職業は?

気にせん


Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ)

標準でイイ
極端な数値でなければOKっす
中庸が一番良い
服や靴が特注サイズってのはねぇ


Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

似合ってればどちらでも良い
しかし、ショートにするとロングにならないからなぁ


Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

似合ってたらイイ


Q.29:オタクな彼氏・彼女は?

明るて一緒にいてたのしければオタクでも良い


Q.30:では最後に、バトンを回す人5人!

(* ̄3 ̄)5人もいるかなぁ??

★キョーさん★

★じすかタン★

★sanbo~nさん★

飴細工の恭さん★

★きなこさん★

よろしくデス