ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

昨夜

まだ、残暑見舞いの葉書印刷が終わらないので
昨夜のTVのことなど思い出していた ('ω'*)

ひさびさにトリビアの泉をオンタイムで見た
いつもはビデオに録画してもらっている
CMを早送りできるので便利なんやけど
昨夜は、トリビアの種からはじまった
見ていた方はご存知やけど
花火ってすごい種類あったんやね
知らんかった ( ´∇` )

いつもセットになってるのを購入してたから

1品づつ選べるお店って讃岐にあるのかな?
セットと比べると割高になるかもしれないが
自分の好みで選べるという魅力には勝てないナァ o(^ー^)o))ワクワク

打ち上げ花火が1つ1000円以上するのも考えるけど

線香花火
昔は紙じゃなく畳のイ草を細くしたような先っちょに黒い火薬がついてたよねぇ

トリビアの種では
人気花火50位を放映していたけど

我が家では
五月蠅いくらい盛り上がりました(^‥^=)

う~ん
まだプリンターは動いている
(;ΘβΘ)