ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

残暑見舞い

暑中を出しそこねたので

今、残暑見舞いを印刷中

色の再現性を重視したいので

インクジェットで出力している

近頃はインクジェット対応の葉書が発売されているので

少々古いプリンターでもそれなりに印刷できるのが嬉しい

昼から郵便局へインクジェット用の葉書を買いに行ってきた

年賀状の印刷ミスや書き損じ葉書が溜まっていたので

新しい葉書と交換というのが正しい日本語?

で、カラーレーザーとインクジェットのどちらで出力するか悩んだのネ

今使っているのは

エプソンの2200C

A3ノビが出力出来るので購入した

出力速度がイマイチ遅いのが難点でするぅ

レーザーだと早いけどオリジナルの色再現に不満が残るのと

初期作動までの所要時間

今回のだと20分は動かない

動き始めると早いんやケドネェ