ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

雨は降らねど

蒸し暑い

辛口カレーも食べ終わった
思ったほど
辛くなかった

汗が止まらない

では

昼からの外回り
行って参る