ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

空気でクッキー

昨日、親父殿の誕生祝いで食事会をしたんやけど

娘の来るまで出かけたのさ

すると前輪の空気が不足気味

近くの車屋サンに寄ろうと近道で裏から入ろうとしたらバ

ゲートが閉まっている?

まだ営業時間と違うの?

事務所は電気点いてるゾ??

入れないので、とりあえず先に親父殿の食事会を済ます


帰りに車屋さんの表を通とゲートが開いていたので入った

ちょうど、店長が出てきたので、

空気入れてぇ

と、声を掛けた

店長がすぐ整備の方に声を掛けてくれた

整備の方が整備工場へ車を移動するために来たが

娘と奥さん車から降りようとしない


店長は、オラに新発売の車を説明しようと話しかけてくるので

タイヤに空気が入るまで

お付き合いしてタ


帰りに店長が ちょっと待って と言って クッキーをくれた

イベント中なのでお土産つきらしい

タイヤの空気を入れて貰って、クッキーをゲットした