ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

戸が開いてるんやから中まで持って入ればいいのにね?

きょうはゴミ収集日
指定ゴミ袋をそのまま出すと賢いカラスが
チョット目を離したスキに散らかしてくれることが何度かあった
それ以来、蓋つきのゴミ箱に入れて出すようにしている

 

でね

 

久々にアマゾンで買いものしてたんだけど

ゴミを出した時には無かったモノが

いつの間にか玄関サッシ引戸にもたれかけて荷物が届いてた

いつものクロネコや佐川なら中まで入って来るんよ

それが置き配?どこの業者?

 

宛名はオラッチ(´_ゝ`)なので

 

アマゾンから注文分の配達確認したら

さらに配達状況チェックで

こんな風に近頃のアマゾンは配達証拠写真撮るんやね
しかし
戸が開いてるんやから中まで持って入ればいいのにね?