ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

海外のかたが購入したもの

メルカリを利用してて
初めて海外のかたに購入していただきました
なにが売れたかというと
メルカリを始めたばかりの1月に出品してた「標準活字目録」です
値下げを繰り返し、やっと売れました

どうやら海外の方が値打ちを見出してくださったようです


仲介発送していただけるBUYEE様宛に発送されるようです

入金は海外の注文主が評価されてからになるらしいので
だいぶんと先になるんだろうなぁ
それにしても、海を渡って
何処の国に届くのでしょうねぇ
漢字圏の国じゃないとおもうのです
「標準活字目録」もまさか外国に行くとは思ってなかったやろな
大切にしてもらえよぉ