ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

国が推奨 コロナワクチン接種 (。´・ω・)? 専門家がコロナワクチン接種への警告

国が推奨 コロナワクチン接種

(。´・ω・)?

専門家がコロナワクチン接種への警告


自然の免疫力が今回のワクチンで損なわれる
専門家がコロナワクチン接種への警告

f:id:ariga10dazo:20210608215524j:plain

リュック・モンタニエ博士によれば


今回の新型コロナは
自然界からでたものではないと断言


モンタニエ博士は
ワクチンを接種すると
それによって防げるのはなく
逆にワクチンに強い変異株を作っている
感染拡大はワクチンによって作られた


と言っている


ワクチンは感染を止めるためにあるのだが
ワクチン接種をした人が増えるほど
感染は拡大するヨォ~
と言ってるのです


モンタニエ博士が問題にしているのはコレ
ADE副作用リスク
ADEというのは
ワクチンや過去の感染によって獲得した抗体が感染した時、その抗体が免疫力にならず、逆に感染を悪化させ、重症化をひきおこす現象
***
トランプ前大統領が就任中
コロナ感染を押さえる「イベルメクチン」の方が効果的と発言

f:id:ariga10dazo:20210608220428j:plain

しかし、製薬会社が「イベルメクチン」を禁止した
***
モンタニエ博士と同じことを主張する専門家がいる
反ワクチン活動家たちが注目している
ギアート・バンデン・ボッシュ博士

f:id:ariga10dazo:20210608220518j:plain

ワクチンを作ってた人でワクチン推進派


ワクチン反対派じゃなくてワクチン推進派だけど
今回のコロナワクチンに関して大反対してる


推進派の人がワクチンに反対してるんですぅ~


その理由とは?

 

元々持っている自然抗体が
ワクチンによってできる抗体に攻撃され、自然の免疫力が損なわれる

なのでボッシュ博士は今回のワクチンは反対だそうです

 

マスメディアが言ってるのは
今のところ、ワクチンは効果的だよぉ

 

確かに今のところ数字的にみると効果的です

しかし、今のところ大丈夫でも2年後は?

記事を書いてる間に、即行で削除↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 

コミュニティ ガイドラインの違反警告と表示されてます

(*ノωノ)**************

 

事前警告
お客様のコンテンツはコミュニティ ガイドラインに違反しているため、削除されました。

*1 ポリシー違反だそうで
誤った医療情報に該当するらしいです

ポリシー違反をクリックすると
コミュニティ ガイドラインが開いたので抜粋します

 

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の医学的に誤った情報に関するポリシー


クリエイター、視聴者、パートナーの皆様の安全は YouTube の最優先事項です。皆様お一人お一人のご協力なくして、このユニークで活気に満ちたコミュニティを守ることはできません。コミュニティ ガイドラインと、YouTube の安全性を維持するという共通の責任においてガイドラインが果たしている役割をご理解いただきたいと思っております。以下のポリシーをよくお読みくださいますようお願いいたします。また、ガイドラインの全一覧はこちらのページでご確認いただけます。


深刻な危害を及ぼす可能性のある COVID-19 に関するコンテンツは YouTube で許可されていません。

 

YouTube は、地域の公衆衛生当局や世界保健機関(WHO)が提供する COVID-19 に関する医学情報と矛盾する、医学的に誤った情報を拡散するコンテンツを許可していません。

だそうです (。´・ω・)

f:id:ariga10dazo:20210529185206p:plain

*1:+_+