ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

有難いことです

youtubeのチャンネル アナリティクス
見方がよく分かりません

現在
「過去 28 日間のチャンネル視聴回数は 5,484 回です」
と表示されてます


28で割ると一日、約195人もの方が
何かしらの動画を見てくれてることになります


一人の方が幾つも見てくれてるかも知れないけど
アップしてるの一本当たり1分~3分の動画です


動画ごとに平均視聴時間なんてのを出してくれてます


でね再生時間、20%から長くても50%なんよ


1分動画の20%って10秒見てないの?


他の動画を見ようとして間違えて指が当たったの?


オラッチの動画
どんなに長く見ても2分見るのが限界みたいです


そんな見るに堪えないチャンネルやけど
減ったり増えたり、今のところ20人超えて登録してくれてます
有難いことです