ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

2・3日前なら、まだ良かったんだけどね

7/10議員さんに送ってた動画
介護職に慰労金part2


今日、アップしますとメールが届いてたけど


もうあの情報古い


あれから、また新しく支給法とか変更されてる


支部もよくあんな動画アップ認めたよな?
という感想です


自分で作っときながら
無責任だけど


2・3日前なら、まだ良かったんだけどね
見る方は公開日まで確認しないか?


とにかく
タイムラグが凄いので


今後は作る内容選ばなアカン

 

 

 


病院の看護師にボーナスカットで400人退職希望とかのニュースも流れてたから
香川県内での反応なんか調べたいけど


オラッチが通院してる医院は
コロナで何故か繁盛して患者数増えてるから
ボーナスカットどころか
スタッフ増えてるし


マスメディアの情報
どこまでが真実なんだろう
不安を煽る情報のほうが受けがいいからニュースにするんだろうけど


コメンテーターも
それをうけて
馬鹿な発言するから
タマランなあ


この記事書いてて
文節変換が最近変なんだよね


予測変換も
へんちくりんな漢字を当てたり
結構、単漢字変換してます


なんて書きながら
きょうは
ここまで