ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

6月15日、全戸配達完了のマスク、家には届かない

6/15まだ2時間半ある

郵便局員、頑張って配達してるのかな?

もうさすがに
この時間に郵便物の配達はないだろう
と思うのだが
 
大阪在住の方から
やっと届いたとライン入った

続けて

埼玉の妹からも
届いた~とライン入りました
 
我が家は
ご近所に届いてるのに
マスク来ない
 
人の住んでない工場には届いてるのにな?
 
厚労省のホームページから
未着申請試したが
 
配達が完了するまで
未着申請できません
と拒否られた
 
6月11日から更新してないくせに拒否るなよ
 
永久に未着申請させないぞ
という強い意思を感じる
 
配達されたか
どうやって確認してるのかな?

郵便局のホームページで
マスク配達状況と云うのがあったので
覗いてみると

厚労省へのアドレスが貼ってるだけでした

しかも4月にアップしたまま
更新されてない