ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

youtubeデ ちまチマ遊ぶ

ヤフブロがサービス終了になり
休眠中やったブログ記事を
こちらのはてなブログに引っ越しまして

 

ポチポチと
ブログのカキコ再開

 

ブログ名も「ありがとう」から「ありがとうダゾ」と
上から目線になりました


まぁ、似たようなブログ名があったようで
ariga10dazo
が認識されただけなんだけどね

 

それで
書き始めたけど
最初は、だーれも見てくれないのね

 

そんな中
奇特な方も居られるもので
180日前に初の読者登録してくれた方がお二人

お一人は、よそのブログに引っ越しました
もう一人の方は先月末PV30000突破とか

 

オラッチは、まだまだ
ブログの波に乗り切れず

波打ち際をポッツリぽっつり歩いてます

 

そして


いま、ハマってるのが
フリーイラストや
AviUtlと棒読みちゃん
というフリーソフトを利用して
youtubeへの投稿

 

公開設定やけど
やはり見てくれる方
いないんだケドね

 

唯一
最近アップした「アマビエ」だけは
titleに釣られて
見てくれてるようデス

 

視聴回数の割りに、内容は半分も見てくれてない
わずか2分やのに
再生時間、平均1分の視聴とアナリティクスに書いてある

でも
毎回1~3の再生数やから
コロナのお陰で
脅威的再生数ではありますが

まあ
二匹目のドジョウは狙わず

神社巡りやショートジョークで
ちまチマ遊びます

f:id:ariga10dazo:20200401184506j:plain

パレイドリア現象、何者かがリンゴから出現