ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

R-18とは?期待値を裏切る可能性

R-18動画とは?

期待値を裏切る可能性

f:id:ariga10dazo:20200207121232p:plain

お色気川柳に
これからは どこですべい と麦を刈り
のどかな田舎の風情です

よく聞けば猫が水飲む音でなし
どんなシチュエーションでの”音”か?

門口で医者と親子が待っており
想像力必要ですか?
(薬指は医者と言いますね。医者と親子が待ってるんですな、門口でな。)

ぬっと入れ まず抜いてみる 伊勢の留守
よく分からんでしょ?

通行手形不要の伊勢参りというのが庶民の間に流行した頃の作?
旅の留守に、昔は、姦通の機会がいくらもあった。
だからそれをすると、抜けなくなる、という戒めがあったんですな。

いまさらだけど
紙芝居って

描かれた絵を
横から
抜いたり
差したりします

絵の描かれた紙(?)の
裏に書かれた
字を読む

読みてには表の絵は見えない

f:id:ariga10dazo:20200207120543p:plain

観客と演者の二人が最低必要条件


絵と文字が
一緒に表示されるのは
絵本やね

こちらは観客いなくても成立する

f:id:ariga10dazo:20191230111343p:plain

「動画de紙芝居」と言って
UPしてたけど

やはり
区別すべきなのか?

絵と文字を表示したときは
「動画de絵本」になるんだよネ?

f:id:ariga10dazo:20191230153451j:plain

でも観客いないの寂しいナ

キャッチ「動く小噺」にしようかなぁ

これからも

一味違った、ワンランク下の

面白くも可笑しくもない
下手横動画お披露目します

待ってないだろうケド


製作順調に進行中

f:id:ariga10dazo:20200207121030j:plain

乞うご期待、なのだナ

最後になったけど、表題について
R-18動画とは?

R-18動画(アルファベットで「R」は18番目)
2009年5月より表記が「R18+」に変更されている
(18歳未満の未成年者が閲覧するには不適切な表現が含まれる情報)

R-18G
18歳未満の児童や免疫のない中・高年層の閲覧には不適切な表現が含まれ、かつ猟奇的・残虐、残酷的かつ暴力的な投稿作品を隔離するカテゴリ