ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

奥さんの実家で娘ちゃんを出迎えたアレ(*‘∀‘)b

きのうは、奥さんの実家へ

やっと正月休みをもらえた
娘ちゃん連れて行った

義父は

f:id:ariga10dazo:20200106095315p:plain

娘ちゃんと会えるのを
楽しみに待ってた
らしい

友達との待ち合わせ時間が迫るも
なかなか到着しない

会えなくて残念やけど
行ってくると
出かけたそうです

奥さんの実家に到着したとき
義母は
家の外でゴソゴソ
孫の到着を待ちわびてました

車の中から
娘ちゃんが手を振ると
義母の表情がパァァー

f:id:ariga10dazo:20200106095244p:plain

漫画のように花びらが咲いてました

近所の親戚を回ってご挨拶

義父の帰りを待ってると
帰りが遅くなると
奥さんが

f:id:ariga10dazo:20191116180900j:plain

ガぉーぎゃォー
というので

お宝食材とお小遣いをもらって
帰路に就く

この鯉たちは
義父の趣味のひとつで
庭に泉水を作って飼ってます

f:id:ariga10dazo:20200106093606j:plain

昔、なんとかの賞をとったことがあるらしい

人懐っこくて
近寄って来た鯉たちを
娘ちゃんが撮ってたので

f:id:ariga10dazo:20191118183945j:plain

オラッチも写してみた