ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

ありがとう「気楽に楽しく子育てしよ♪」サン

 
気楽に楽しく子育てしよ♪ さんのブログから
https://www.naturalmammy.work/
2019/11/16の記事デス
『重大な警告を無視しないでください』
フィッシング詐欺を画面から消す方法
とてもためになりました。

f:id:ariga10dazo:20191116204558j:plain

こんなのが突然、画面に表示される。
オラッチ、ピーピー音が煩わしいので、
強制終了してた人デス。

f:id:ariga10dazo:20191106152116j:plain

消せない詐欺の偽『警告』を消す方法
画面が固まってしまった時の対応方法『タスクを終了』する
キーボードの左下の方にある、「Ctrl」と「Alt」を左手で押さえておく。
その二つを押したまま、右手で「Del」(削除ボタンですね)を押す。
 
このように、「Ctrl」「Alt」「Del」の3つのキーを同時に押すとウィンドウが出てきますので、「タスクマネージャー」を選択し、起動します。
 
閉じたいウィンドウ『重大な警告を無視しないでください。』を選択し、「タスクを終了」

f:id:ariga10dazo:20191116205004p:plain

皆さんも「強制終了」せずにタスクの終了から消しましょう。

メモをPCに貼り付けます
有益な情報、貰いながら
読者登録しないオラッチは腹黒いヤツかもしれない

f:id:ariga10dazo:20191116204707p:plain

気楽に楽しく子育てしよ♪
https://www.naturalmammy.work/
さん、ありがとう

f:id:ariga10dazo:20191105185723j:plain