ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

なんだかんだ言って

ICチップリセッターが届いた。

配送業者はクロネコさん

早速、試しました。
前回、報告したメンテナンスボックス交換の件ネ。
結論から言うと
やはり、ダメでした。

ICチップの不良かな?

で、もう一つ
時間差で届いた荷物

こちらは、佐川便です

EPSONのメンテナンスボックス
もちろん純正品ですよ ('ω')ノ

また、ダメだったら
EPSONにクレームです
対応悪いけどね

で、プリンターにセット
おぉ、認識したよぉ

まぁ、当然なんだけど
2個、無駄に
してるからチト感激 (^^♪

買い置きするとICチップは壊れる?らしい

PX-S5010は今年購入したプリンター
それまではPX-1004でした

なぜ、この機種かというと
A3ノビで使用する機会が多いカラなんよ

たまぁにDVDに印刷するし
水濡れに強い全色顔料インク←コレ大事

なんだかんだ言って、EPSON信者ですね (*^▽^*)