ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

グチグチ

写真だけで
まだ、ブログにも
書いてない

今年五月に行った旅行がある

この年齢になって
まだムカつく人間関係

上から信頼されてないオラッチに
付いてきてくれた方々

気持ちも落ち着いたので

近々youtubeにスライド動画でアップすべく
思い出しながら記事を書いてる

一泊二日の旅なんだけど
支給される予算を使い切る為、かなり無理な行程となった
それでも同行してくれたコたちに感謝

多分、「へっぽこ道中記」より長くなる
プロローグ編から旅行実施報告書提出編までの話

押しつけられた旅行の行程に反発し独自旅行計画を提出、実行した行動に
本当に旅行してるか証拠写真を撮るよう言われて
行った先々での写真をラインで大量に投下、宿泊ホテルの部屋もアップしたよ

それでも
貧乏がしみ込んだ人の行動には限界がある
貰った予算、使い切れなかった(TwT)

自分としては、かなり贅沢したんだけどねぇ

同じ行程を自腹で行くとしたら
今回の半分の費用で済む