ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

ウチのクモさん、芸術家?

一般的に
蜘蛛の巣と言えば
こんなのを思い描きますよね?ねっっ。

f:id:ariga10dazo:20191011202436p:plain

うちの工場の
トイレの窓にも
クモさん
しっかり巣を張ります

発見するたびに、即、除去してました

今回は、チト迷いました
このまま、放置すべきか?
もう少し、様子見するか?

というのは

芸術的感性を持ったクモさんによるアート作品?の予感

製作風景を観察してたワケじゃないから

ある日、トイレの窓をあけて
外をみたのサ

すると
窓枠の右下の隅っこに
完成?してました

 

それが
コレデス

www.youtube.com

なんとなく「ゴジラ」風?(( ´∀` ))

いっぱしの芸術家やと思いませんか?

つぎは、とんな作品を作るのかな?と期待を込めて
この作品は撤去しました

大作を壊されたことに衝撃をうけたのか
創作意欲喪失したのか
この後、アート作品を作らなくなりました(( ;∀;))

というか
偶然の産物といわれれば、それまでなんだけどオぉ('◇')b